プロテア

カテゴリー

おはようございます。びおらです。

秋晴れです

切り花も秋の花に変わってきています。
今日の午後には ワレモコウやリンドウなど
切り花が入荷致します。


現在の私のイチオシは。。。。




何に見えますか?

プロテアなんですけど

何に見えますか?


おっぱいです

だから2本セットです。

お客さん 『うける~』
って 笑いながら帰っていきます。

『こんなの買う人いるの~~』って(σ≧▽≦)σ

ただ 見て笑ってもらえたら。。。

商売なんで 利益や売れる商品も大事だけど
珍しい花を見て笑ってもらえて ちょっと楽しくなって

こんな花もあるんだね~っ 
 
    てのも良いかな~ ってね

こちらは 



小さい頃から今でも一番仲良しの女子が生けました

生け花&フラワーアレンジメントの講師です。

私と違うスタイルの生け方。
勉強になります。

日々 切磋琢磨の勉強勉強



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。