フェアリー雑貨入荷しました

カテゴリー

おはようございます びおらです。

旧盆中日 雨ですね。

庭の木々が気持ちよさげです。

入荷待ちだった
大好きなFairies雑貨入りました。

イギリスの作家さんですが、
この人は見えてると思います。
花の妖精が。 確信しています。

私もいつか見たい
ちっちゃいオッサンでも良いから妖精を。



ポストカード



フェアリー雑貨入荷しました



ミラー



この他にも素敵なデザインのポストカードどコンパクトミラー入荷してます。


本日もはりきって営業してます✨


配達や仕入れで不在のことも度々。。。お手数ですが、
ご来店前にリンリン☎していただけると
m(_ _)m


  >予約注文 夜の配達受け賜ります
  
   ☎098-938-5600

      090-4354-3757



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。