押花 桜

カテゴリー

こんばんは びおらです

GW 終わっちゃいましたね。
お店のお客さんで 14連休って方がいました。
!!( ; ロ)゚ ゚

私はGW期間 久しぶりに泣きました。押し花製作で。。

難しかった( ;∀;)何度やり直しても満足いかない。
 「描いた方が早いんじゃないか(´・ェ・`)」 
押花の先生に聞かれたら跳び蹴りされそうなことをつぶやきながら。。
自然の色で 陰影や遠近感を出すのはむじゅかしいです(;TДT)


で、こちら 
みあげてごらん 夜の桜を





もっと極めたい。
日本人の血が騒ぐGWでした
 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。