続 鳥

カテゴリー

おはようございます びおらです。

晴れましたね☀ 

先日は 鳥の巣を見つけて「わ~」と叫んだお話でしたが、今朝も「わ~」でした。

今朝は5時に家を出発しないといけなかったので 4時45分に車に乗り込みエンジンかけて 
さあ出発。。。霧がすごかったので前が見づらく
良く見るとフロントガラスの向こうに何か居る
(°Д°)   まさかの鳥の雛、、、

どこからか落ちてきてボンネットの上でバタバタしてる。。。

おーまいがー(ToT) どうしよう。見るのは好きだけど触れないんです。。。
わたし。。。

絶対親鳥が近くに居る!とまだ暗い中、辺りを見渡すと


真っ正面でずっと見てました。
心配そうに。

猫みたいにくわえることも出来ない、、おサルのようにだっこも出来ない、こんな時親鳥は見てるしか出来ないんですよね。
子を思う親は凄いです。私が近づいても絶対離れようとしない。

でも、、 私、、出かけないと 
( ;∀;)

ちり取りに乗せようとしてもバタバタ動いてうまく乗らない。
親鳥は鳴く鳴く。
朝5時ですよ( T∀T)私が泣きたい

すると、、ミラクルです。雛が飛んでいきました。
近くの枝にとまって、親鳥も後を追いかけ、隣にとまり 一件落着。

疲れた‼




本日 11時オープンです
<>



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。