(°Д°)

カテゴリー

こんにちは びおらです。

今朝 庭に出て 思わず 
   わ~~!!( ; ロ)゚ ゚
と叫びました。

庭のど真ん中に私の身長(150センチ)位のブーゲンビレアの鉢植があるんですが




今朝 庭の掃除をしようと近づくと鳥がバタバタと飛んでいきました。
もしかして。。とブーゲンをよく見ると



と!鳥の巣❔⁉


チビなので上からのぞけない(°Д°)

スマホを持った腕だけ高く上げて
カシャッ✨



写ったのがこの写真ですよ!
そりゃ叫びますわ(σ≧▽≦)σ


この間は知らない間に家の裏でスーサーのひなが孵りたくさんのフンを残して巣だっていきました
(;TДT)

フンは困る。けど温かく見守ります
(*´∀`*)ポッ


今年 なんだか鳥がたくさん家に遊びに来ます
酉年だから?

桃太郎のポット販売中



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。