新入学おめでとうございます

カテゴリー

おはようございます びおらです。

今日は公立中学校の入学式ですね。
新入生の皆さんおめでとうございます。


今朝 朝イチで中学校へスタンド花の納品に行って参りました。

母校であり現在息子も在学している中学校
体育館までの最短距離を熟知している私は
スイスイ~っと完了しました( ☆∀☆)

少し前の卒業式にもスタンド花、他 同じく納品させて頂きましたが
その時対応してくれた先生が周りにいる生徒さん数人に「は~い。花屋さんの荷物を体育館まで運んで~」と声かけてくれて
(体育館は2階にあるのでおばちゃんにはわりと大変)
子供たちも元気よく運んでくれて大変助かりました。
花屋はきれいな仕事に見えて 以外に力仕事が多いのです。
配達も大きな鉢物や以外に重たいスタンド。。。

お仕事なんで、重くても数があっても もちろん
いつも自分で運ぶのが当たり前だと思っています
が、たまに チビ~の私が自分の身長よりもデカイ観葉植物なんかを持っていたりすると慌てて
「も、持ちますよ‼」と配達先の方((( ;゚Д゚)))

ヘタレなんでそんな時はお言葉に甘えます
( ≧∀≦)ノ



新入学おめでとうございます


アレンジ祭り
新入学おめでとうございます
新入学おめでとうございます
新入学おめでとうございます



















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。