心を込めて

カテゴリー

こんばんは!びおらです

今日は いろいろな1日でした。

男性のお客様来店。「母ちゃんの誕生日に」とアレンジメントをオーダー頂き
心を込めて



そういえば最近 実家行ってないな。と反省。

その後来店されたお客様
お友達の息子さんへ誕生日プレゼントのアレンジメントをオーダー頂きました。
でもその息子さんは成人式を迎える事なく亡くなってしまったそうで、そのお母さんへ 「よく頑張ったね」のアレンジメント。。とのこと。
子供を亡くす親の気持ち、、、
少しでもこのお花で癒されますように、と心を込めて作りました。

その後来店されたお客様。
飼っていたワンちゃんが老衰で死んでしまったのでそのワンちゃんへの花束をオーダー頂きました。
仔犬の頃に捨て犬だったワンちゃんを保護し12年間大事に育て看取ったそうです。
命あるものを家族に迎えるとはそういう事だと思います。
安易に飼っちゃいけない。そして捨てちゃいけない。ですね
愛犬 菊丸8才。寝てばかりです。
今日も絶妙なバランスでイビキかいて寝てます
心を込めて









 花の店 びおら
      098-938-5600
      am10:00open
      予約注文承ります



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。