ね子さんと猫助

カテゴリー

こんばんは

今日もあっという間に日が暮れ 業務終了。
感謝。


2ヶ月前に用水路に落ちた仔猫を保護し飼うことになり 猫のいる生活に慣れた頃。。。
9月1日の台風の日にビショビショの泥だらけで仔猫が店にやって来ました。
目が合い、ね子さんのエサを食べさせ、 そして家族になりました。

ね子さんと猫助

人に慣れていなくて警戒アンテナ📶ばりばりたってます。

人間の足音がするとさっとベッドの下に隠れ出て来ません。

熟睡しているようでも足音がするとさっと隠れてしまう。
こんなに小さいのに過酷な環境で暮らしていたんだな~

いまだにダッコはさせてくれませんが ゴロゴロと喉をならせてたま~に撫でさせてくれます。

先住のね子さんは最初 しゃーしゃゃー威嚇しまくりでしたが今は仲良く暴れまくって走り回っています。

ね子さんと猫助


菊丸が昨年天国にいっちゃって以来 もうこんな悲しい思いはしたくないのでなんにも飼わないと思っていましたが、まさか猫を2匹も家族に。。。

かわいいだけじゃない、一生お世話して大切に育てる覚悟。

ご飯やトイレ
ワクチンを射ち ♂♀なので 避妊と去勢手術をして、
ノミダニの薬
病気になれば動物病院へ連れて行き目が飛び出るほどの診察料金を支払い( ´;゚;∀;゚;)
それが2倍

母ちゃん 頑張って稼ぐぜ💪

と言うことで
皆様のご来店御待ちしています

あ!名前は『猫助』になりました。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。