ノッポのパンパグラス

カテゴリー

こんにちは

台風後から室内の蟻と奮闘中びおらです。

でも蟻よりも問題なのは
先週末 深夜2時 路上寝の20代男を発見。。

とりあえず 起こして、道路脇まで寄せて。。。

こんなんで命落としたら家族がかわいそうだ。

以前 息子が飲み屋帰り 代行がなかなかみつからなくて車で寝てしまい 翌朝、太陽ガンガンの炎天下のなか 爆睡していると見知らぬオバチャンが『起きなさい、熱中症、脱水症 危ないよ』とポカリスエットをわざわざ買って渡してくれたそう。

どこのどなたかわかりませんが感謝してます

なので 他人事とは思えないのです。

皆さん お酒はほどほどに。
 
お家の中まで頑張って入ってから寝ましょう。。。
せめて敷地内までは。。。


秋の花材入荷してます

パンパグラス
秋色々
ノッポのパンパグラス
ノッポのパンパグラス


私よりこんなに大きいです
ノッポのパンパグラス



秋の七草  
藤袴(フジバカマ)
ノッポのパンパグラス

行李柳(コウリヤナギ)

ノッポのパンパグラス

セットにするとステキです。
ノッポのパンパグラス

ご来店お待ちしてます












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。