10月9日の記事

カテゴリー

こんばんは

秋ですね。過ごしやすくて快適~

なんですが 去った台風以来テレビが映らないのです。。。
壊れたかと思いましたが2台ある両方が映らないので アンテナが強風で歪んだんだな、、、
という事で まあしばらくテレビは見なくてもいいか!と写らないまま今日に至ります。
東京オリンピックまで我慢できそうです。

雨漏りもしました。割りと沢山
(|| ゜Д゜)

久しぶりにアルミの鍋に水がカンカン落ちる音を聞きましたよ

『この家はザルか』と息子

ザルっって。。。
大変だけど笑っちゃった

これはただちに業者に連絡。しっかり補修してもらいます。


昨日は海邦町の居酒屋『歩っぽや』さん
7周年の祝アレンジメントをお届け致しました

10月9日の記事

うちの店のインスタグラムをご覧になったお客様。
『○月○日にアップされていた感じで』と注文頂きました
ありがとうございます
m(_ _)m


お届けした歩っぽやさんは 味はもちろん女将さん、従業員の方々が親切で居心地が良いと人気のお店です。

うちの店から歩いて5分なので店が終わってたまにふらっと立ち寄ってみるも

『満席です。ごめんなさい』

予約すればいいんですが、
私はふらっと寄りたいので又リベンジします
q(^-^q)

明日もご来店お待ちしてます

10月9日の記事






                                                                                                                                                                                                                            



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。