9月2日の記事

カテゴリー

こんにちは。
午前中 所要で外回りが多く、家で留守番をしている犬が心配な花の店びおらです。

13才で初老で少し目と耳が悪くなってきて寝てばかりですが益々可愛くなってきています

9月2日の記事


普段は動きも遅くなって名前呼んでも
『なに?』みたいな顔でじいさんのふりするのに
好きなオヤツ見せたらダッシュでくわえ この顔です

はっさ 怖いさ
9月2日の記事

今日は菊丸いませんが、ご来店お待ちしてます







この記事へのコメント
13才 シロおめでとう
でもシロはまだまだ若いですね。見た目は青年ですよ
Posted by 花の店びおら花の店びおら at 2018年09月09日 20:13
シロも今年で13歳になりました!
うちも耳が少し衰えてます;
今年はシロが菊丸くんと仲良くなれますように・・・

また、シロと同伴で行きますね~
Posted by シロのボス at 2018年09月06日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。