すご~~~い胡蝶蘭 

カテゴリー

こんにちは


現在 花の店びおら すご~~~い胡蝶蘭が鎮座してございます

10本立ち胡蝶蘭
定年退職の贈り物です。



ちなみに 5本立ちをとなりに置いてみますと




5本立ちも充分立派なのですが
実物はもっとすばらしくブラボーです。






胡蝶蘭の花言葉は  

   幸せが舞い込む


    良い週末を



この記事へのコメント
今日はバタバタですみません
シロ 降ろしてって言ってましたね。
あのコは賢い
( *´艸)
Posted by 花の店びおら花の店びおら at 2018年09月02日 13:41
10本胡蝶蘭、迫力ありますね!素敵です~
今日はすぐ帰ったので、じっくり見られなくて残念でした;

シロの面白話でちょっと小出しw
「金城さん」って言葉、シロ覚えてましたよ!
Posted by シロのボス at 2018年09月01日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。