生花 コサージュ

カテゴリー

こんにちは

先日 同窓会がありました。
約30年ぶりの

ギリギリまで仕事で同窓会には出席できず
二次会からの参加でした。

お店を閉めた後 "スーパーインドア"な私は準備して出かけるのがめんどくさくなり、行くのやめようか ごろごろダラダラしていたら 現場にいる酔っ払いの方々から

『寝ようとしてるでしょ‼ダメだよ❗来た方が良いよ』

と電話があったので参加することに。

卒業以来の同級生もたくさん。
この日の為に上海から帰ってきた人もいました。

同級生はいいですね。
すぐ学生時代のように盛り上がり(少しだけ老けましたが)
出席して良かったです。

出席された先生方のコサージュを作らさせて頂きました


生花 コサージュ


本日もご来店お待ちしてます




















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。