こんばんは びおらです。 …

カテゴリー

こんばんは びおらです。

現在 どしゃ降り。。。
よく降るな~


さっき聞いたんですが 又台風が発生したとか
 

こんな湿度がばりばり高い日が続くと 多肉植物が蒸れて根元から腐れてきたり菌が繁殖することがあります。

なるべく風通しが良いところで管理することをおすすめします。

水やりを控えていても気付けば根元がブニョブニョで『うわ~お』ってならないように。
はい。私がなったんですけどね



こちら

トタン屋根のガーデニングポット3Pにドライフラワーをアレンジして
美容室openの贈り物






この記事へのコメント
トタン屋根のガーデニングポット3Pにドライフラワー!
かわゆすです!

私もドライフラワー好きですが、誰かに「ドライフラワーは枯れてる花なので運気が無いのよ」な風で言われた事があります。
好きな物は好きだもん!で気にしない私ですが、そういう角度もあるのねーなんて思いました。

今日はおしゃべり過ぎました;
次回は愛犬連れて行けたらいいな、と思ってますw
いつも、ありがとうございます。
Posted by シロのボス at 2018年07月05日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。