ガーベラとアネモネの花束

カテゴリー

おはようございます びおらです。

 太陽出てますが寒いですね~


雲の隙間から太陽がチラッと出ているのをみると頭に浮かぶ言葉が

『お天道様は見てござる』

『誰も見ていないからちょっとくらい。。。』なんて
ズルしたり ポイ捨てしたり 他の人より少しだけ得しようとしたり。。。

逆に誰も見ていないけど 
ゴミ拾ったり、次の人のためにスリッパ揃えたり 洋服屋さんでハンガーから落ちてる商品の服をかけ直してあげたり

頭に浮かぶのは
『おてんとさまはみてござる』
  
誰も見ていない時こその自分のおこない

大事だな~

注文頂いたドライフラワーのリースが仕上がり
受け取り時 リースを見て 少女のようなキラっキラの笑顔で『ステキ』とお客様。

貴女の笑顔はもっとステキです。

リースの画像をアップしようとしたら間違えて消去してました
あい変わらずポンコツの私( ´Д`)=3

こちら 息子さんがバンドを組んで初ライブの花束です。
追っかけのお母さん うれしそうだったな[

ガーベラとアネモネの花束

ガーベラとアネモネの花束



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。