レモングラスリース

カテゴリー

こんにちは びおらです。

今朝 車の助手席側のドアの下が少し
擦られているのに気付きました。
自分でやった記憶がないので

『昨日のスーパーの駐車場か?隣の車がやっちゃったか?』

と少しショックのちょっと怒りでしばらくフリーズだったんですけど、

まあ 今からそんなこと考えても時間の無駄だし、凹んではいないからいっか!
お店開けよ!

と出勤する準備をしながら

以前の自分だったら『誰がやったんだよ!』と、しばらくイライラーがおさまらなかったはずだけど、私も少しは成長したな。なんて自分を褒めながら 菊丸(U´・ェ・)を連れて いざお店へ と車に乗り込もうと ふと駐車場の横の壁下水道パイプをみるとパイプに塗料が。私の車の色と同じね。。。


昨日 車を駐車するときに自分でやっちまってました。

『車擦っても気付かないってどんだけポンコツよ!』って自分にイライラ~ 
成長もナンにも( ´Д`)=3


久しぶりにリースを作りました。
レモングラスのドライを使ったのでなんとも言えない好いかほり





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。