たった1本加えるだけで

カテゴリー

こんにちは。びおらです。

今日から仕事初めが多い1月4日
盛花の注文を頂き 早朝からパタパタママです



こちらの盛り花 仕上げ後 
いつものように離れて見る。
その後画像で見る。

うーん 何か違うな~、、、 で。

1本加えた。


ヨシ 終了

たった1本ですが、違う。
たくさん使えば良いってもんでもない。
少なすぎてもいけない。
『良い塩梅』は難しい。

この間 知り合いの女子が来店。

好きな人ができて、好きで好きで 思いきって食事に誘ったら
『忙しくて時間がないので暇ができたらね』と断られた。と三回も。。。

その子いわく 彼女はいないと言っていたからホントに忙しいんだと思いますー⤴って

違うだろ~ 
お姉さんは言いました。

相手にその気があるならどんなに忙しくても 食事の時間くらい、それもできないなら少しの時間でもつくるよ。
私だったら寝てなくても はってでも行きますよ。
三回も断るなら今は無しだな。
追うな。逃げるよ。。 しばらくタイム

でも~そうしてる間に他の人と付き合ったら。。、 って。 

その時は縁がなかったんだよ。
傷は浅い。
次、行ってみよ~  

でも好きになったらそんな簡単じゃないよね。わかるよ。わかるけど

執着はダメよ。良いこと何にもない。

好き好きも良い塩梅で 

という事で
ご来店お待ちしてます



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。