ビオラをじっと見ていたら

カテゴリー

こんにちは びおらです。

又々久しぶりになってしまいました。。。

クリスマスもたくさんの御注文頂きありがとうございました。

ツリーアレンジメント



リース

>


ツリーアレンジメントをご購入されたお客様が

『前から気になっていて、なかなかタイミングが合わなかったのだけれどやっと来ることができたの』と、
『息子が最初に見つけて あのお花屋さんには天使がいるよって言うの』と。。

私は『息子さんに ぜひ会いたいです‼』と

これも天使かな❔

ビオラの押花
じっと見てるとちっちゃいおっさんの顔に見えてきます




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。