プリザーブドフラワーアレンジメント

カテゴリー

こんにちは びおらです。

プリザーブドフラワーの注文頂き 出来ました


退職する同僚へ



反射しないよう今度こそはケースに入れる前に撮影を。
と思っていたのにしっかりリボンまでかけた後に気付くポンコツの私。

注文頂いたお客様が帰り際
『この間いた女の人は?』と。
『私ひとりですが?前も私でしたが?』

お客様『まさか⁉まさか‼』って

私は問うてしまいましたよ
『今日がブスですか?この間がブスですか?』
って。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。