11月30日の記事

カテゴリー

こんばんは、びおらです。

今日 知り合いから

『好きな事を仕事にすると嫌になるっていうけど花を見るのイヤになる事ある?』
って聞かれました。

考えた事なかったけど、、ないな。
ホントにないんです


確かに幸せです。

これまでの人生で今が1番幸せです。自信もって言えます。
厳しいこと苦しいこと、たくさんありますが 自分で決めて覚悟を決めて、今なのでやはり幸せです。

できない理由を探して、周りや人のせいにして何も動かないのはダメです。

『なんくるないさ』は何もしなければ『なんくるなりません。』
今の状況や環境を変えたいなら 努力して、ちからの限り頑張って 全てをだしきった後に

『まくぅとぅそーけーなんくるないさ』


羨ましがってばかりの人生はつまんないです。
グチばっかり言っている顔はブチャイクです

笑顔がステキな人でいたいな~



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。