優しさが心に染みます

カテゴリー

こんばんは

現在時刻 夜中の0時55分

牧志のバーに胡蝶蘭の配達があり、届け終え戻って参りました。
昔 何十年も前、良くこの辺りで飲んでました。ウィスキーをたくさん。

裏通りはあまり変わってない。

懐かしくて少しドライブ。

で、店に到着


以前 鉢物を店先から盗まれてからは必ず店の中に入れるようにしていますが、今日はあわてて配達に出たので1つ入れ忘れていました。

ブリキのバケツに入ったゴムの木


配達を終え店に戻って来ると ブリキのバケツは 私が起きっぱなしにした暗い場所から店の前の明るい街灯の下に移動されていました。

どなたかが 又盗まれないようにと移動してくれたんだと思います。

ありがたいです。

今回だけではなくて まわりの方々にホントにささえられてます。

多分 私見てると『こいつ大丈夫か⁉』って思うんだろうな、。

今後とも宜しくお願い致します。

では 明日も朝イチで宜野湾まで配達があるのでおやすみなさい。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。