鉢物紹介

カテゴリー

こんにちは びおらです。

今日は朝からちょっとだけ恥ずかしかったです。

私はトイレ掃除の時 歌を歌いながらします。
トイレ掃除の時だけではなくて 料理をしている時、洗濯物を干している時、食器洗いをしている時、いつでも。。家族も慣れっこで息子もよく歌ってます。

今朝もいつもの調子で
ちょっと古い『トイレの神様』をお~きな声で歌ってました。
全部は知らないので

『トイレ~には~それは~それはきれいな~女神様が~』

のとこだけを繰り返し。
ひと通り掃除を終え、よっこらしょと立ち上がり振り返ると 

お客さんが立ってました。
常連さんならまだ良かったんですが、初めての男性のお客さん、、、

私  『いらっしゃいませ。スミマセンいつから居ましたか⁉』
お客さん『急いでないから大丈夫』

  そうじゃなくて( ゚Å゚;)


はい!鉢物の紹介です☺


オーガスタ

カンボジアーナ

アイビー (アーチ)


ポリシャスとアンスリウム

レウコデンドロ

その他にもいろいろあります

ミニジャングル計画進行中

ご来店お待ちしてます



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。